痛いお腹

お腹を壊してしまったのではありません。

お腹の皮膚がぴりぴりと痛み、
ついでに腰まで貫くようなずっき~んとした鈍痛も
たまに走り、なんだかお腹に力が入らないのです。

甥の就職祝い(時の流れって速すぎ・・)で、ご馳走を食べたので
慣れない体がアレルギーを起こして痒いのかと思ったのですが、
おそらく、帯状疱疹の前触れらしいのですが、
発疹もなく、寒さによる神経痛の可能性もあるから
病院でもまだビタミン剤で様子を見ている状態。

病院の先生が
キャサリン先生と言って、日本語がぺらぺらの明るい面白い先生でした。
『帯状疱疹の薬ってめっちゃ高いから、帯状疱疹じゃなかったら
がっかりしちゃうでしょ?痛み止めだけにしとくね!」と。
なんとなく、
元気な気持ちで病院を後にしました。
何の裏づけもありませんが
カリフォルニアの香りがしました(誇張)。

皮膚は弱いので、湿疹には慣れていますが
痛みには弱いので、困ります。

息を吸っても痛い感じで
ご飯食べて満腹になりそうでも、
(お腹の皮が膨れると)痛いのです。

年末に向けてあわただしく時間を過ごすことが多くなりますから
皆様もお気をつけくださいませ。
[PR]
by chutaro116 | 2009-12-14 22:57 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31