ヨギティー

b0062522_22242348.jpg


すっかり記事を書くつもりで、
夕べは寝てしまいました。

このヨギティ。(右はピンクソルト!)

足つぼ亭の大田さなえさんから
ロスのお土産としていただいた
ヨギティ「kombucha」昆布茶ですよ!

ヨギティといえば、
数年前、富良野に芝居をしに戻ったとき
楽屋で大ブームになりまして
毎日飲んでいました。
いろんな種類があって、体調によって飲み分けるのが楽しくて。
美味しくて。

東京に戻ってからも暫く飲んでいましたが
高額だったので
遠のいてしまいました。

日本ではこの「kombucha」無いらしいですよ。

お味は、さわやかで昆布の気配はあまり無いです(笑)。

レモングラスとか入っている立派なハーブティ系。

昆布もハーブとして認識されているのかな。

でもって、効果は抜群。
代謝がとても良くなります。

体がきれいになる感じです。

大田さんのロス、そしてシャスタ山への紀行ブログは
写真もとてもパワーがあって
魅力的です。
是非ご覧下さい。
→足つぼ亭ブログ
→ここをクリック→http://ameblo.jp/ashitsubotei/
[PR]
by chutaro116 | 2010-09-26 22:24 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧