あしつぼ亭へ駆け込み

名古屋から帰宅して、お休みを一日はさんで
身体を休めたつもりが
どうにもこうにも立ち上がることも辛くなって
身体がドンドンこわばって、冷えてしびれてみたいな
風邪を通り越して病気になりそうな状態に
一気に突入。

これはまずい!

危機を察知する能力だけは
最近極めて高くなりました(笑)。

しかも無理が出来ない。

動けないときは動けません。

すがるように
あしつぼオーディオブックの原作者
大田さなえさんの「足つぼ亭」へ連絡。

幸い、予約があいていたので
施術をお願いしました。

いや、
素晴らしい

終わったあとは
すっかり元通りになっていました。

足つぼはもちろん
ホットストーンや
クリスタルボウルなども使って
五感で身体をケアしてくれました。

元気です。
感謝です。

ヨガの後にも起きる現象ですが
ヨガに行く体力がなくなると
もう坂を転がるように体調が崩れていきます。
今日はその一歩手前で食い止めることが出来ました。

大田さん、彼女の手は神の手ですわ。

皆さん、
是非訪れてみてください。

足つぼ亭
  ↓
http://ameblo.jp/ashitsubotei/
[PR]
by chutaro116 | 2010-12-14 00:00 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31