予感?

夕方からヨガの予約をしていた。

6時半のクラスに間に合わなくて
別のクラスを受けることになった。

スタジオヨギーの中目黒。

先生はフェイ先生

夏にも一度受けていたのだが
以来機会が無くて今日が二度目。

久々に「エナジー」というクラスです。

からだがようやく動きたがってきた。

気圧も少し安定してきた。

フェイ先生はアジア系のとても若くて
すごい美人。
で、可愛い。

日本語も上手。

中国出身の舞台女優さんなので
多分筋金入りの訓練を受けてきたであろう
しなやかな動きで
ヨガのインストラクションが行われた。

いつもとは違うアプローチのポーズで
新たな感覚が目覚めてきて
とてもすっきりしたレッスンだった。

体力をほぼ使い果たし
放心状態でスタジオを出ると
フェイ先生と生徒さんが会話をしている。
お友達らしい。

ふと見ると、
そのお友達は、十数年前に一緒に舞台をともにした女優さんだった。
今も活動を続けていることはチラシ等で知っていたけれど。

マア。

再会です。

なんと世の中は狭いことか。

するとフェイ先生から
「演技をしている人だとおもいました」と言われた。

とたんに概視感を感じて
「どこかでご一緒しましたっけ?」と聴いてしまったが
そうではなくて
多分
見えるというか、感じるというか
そんな感覚で
それは言葉に出来ない。

マア、私はどう見てもお勤めのOLさんには見えないし(笑)

また楽しみなクラスが増えて
とても嬉しい。
[PR]
by chutaro116 | 2010-12-18 01:00 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31