手首を怪我

ヨガのレッスンで
左手首がパキっと小さな音をたてました。

あれれ?

なんだかバランスが取りづらいな、と
思った瞬間でした。

始まる前に、足の裏をほぐして
からだを緩めすぎたのかも知れません。

隣の人との距離がなんだか近すぎだな~と思っていたり
頭の中が、いろんな慌しいことで一杯だったからかも。

楽しいなと思っていたのに・・・。

痛みはそれほどでもないけど
非情に使いづらい。

昔右手の甲を剥離骨折したときに
左手を随分使う身体にシフトチェンジをしていたようで
いろんな場面で左手を沢山使っていたことに気付きました。

寒いし、身体の間接も硬くなっているので
皆さんもどうか、怪我も風邪もお気をつけてお過ごし下さい。

怪我すると不便です。
[PR]
by chutaro116 | 2011-01-08 00:50 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31