梅雨時の体調

風邪をひきました~ぁ。

もうすぐ熱が出てくるそうです。

お医者さんに予言されました(笑)。

丁度昨年も、同じ時期にひどいのどの病気(悪性みたいな風邪)にかかり
行き倒れて、駅の医務室に保護されてました。

意外にこの時期の体調管理が難しいのですね。

今日病院に行ったらとても混んでいたし
ドクターも鼻声でした。

気圧が低くて疲れが抜けきれないうちに
どんどん疲労がたまって
免疫力が低下するのでしょう。

低下している実感があるのに
疲れを取ることが出来ずに
気絶するように寝てしまう日々が続きました。

お~~\(◎o◎)/!

久々の更新でしたが、
そんなわけで振るわない話題です。

皆様くれぐれも
体調を崩されませんように。
[PR]
by chutaro116 | 2011-06-10 21:33 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31