隠さない

最近、
出会って感動した人が何人か居る。

彼らに共通しているのが
隠さないということ。

自分の事を包み隠さず話す、
ということではなく。

夏のマイケルハワードスタジオのワークショップで
私が、あるシーンを演じたときに
英語で挑戦したのだけど、とても難しくて
集中することが難しかったとき
ラリーシンガーという先生が
「出来ない、ということも隠さないで欲しい」といってくれた事がある。

自分の恐れていることも
これなら自信がもてるということも
今、不安だということも
隠さない

たとえその人がどんな状況でも
何が今、その人の中で起こっているかが
伝わると
なぜかそれが
魅力的に見えたり
感動すら与えてくれたりする。

動物も赤ちゃんも隠し事しないもんなぁ。

基本的なことなんだろうけど
隠すことに慣れてしまうと
隠さないことがとても怖くなってしまうような気がする。
[PR]
by chutaro116 | 2005-02-02 16:34 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧