恵比寿 グラマラスビューティさんへ!

3月末に
スカパーpiggu HDバラエティ「あしたのジョシ」で取材させていただいた
恵比寿のグラマラスビューティさん。
http://www.glamor-ous.com/rf.html
出演者のマイちゃんが施術されるのを見ていて
本当に綺麗になるの目撃し
以来、撮影前に行くべし!と思っていました。

それで、本日、ラジオ波、造顔コースへ。

千野先生のすごい技で、
顔に滞ったリンパがどくどくと流れて行く感じがします。

顔とデコルテラインを丁寧に流していただき
ラジオ波で体はずっとぽかぽか。。

顔にもラジオ波が流れています。

鏡を見せていただくたびに
ドンドン、あらわになるフェイスライン。

「終わると視界が広がるようですよ」と言われましたが
まさしく、目が1.5倍くらい広がっていました。

眼の淵もぷるるんと、持ち上がっている感じ。

お~。

造顔のマッサージの痛気持ち良いことったら。

頬の辺りの柔らかい部分が特に痛いのです。

ゴリゴリが存在しています。
このゴリゴリ(リンパの詰まり、老廃物〉を放置すると
ブルドックのような頬になってしまうのだそうです。ひえーこわーい!

不思議と頬のゴリゴリをほぐすと
口腔内の粘膜が柔らかくなっていました。

良い声と良いカツゼツになりそうな予感。

ここ、十数年間
内側からのアプローチに心を奪われていましたが
顔を施術していただく、技術が格段に進歩しているということ。

素晴らしいエスティシャンの方も増えているということ。
等等、色々判ってとても良かったです。

色々な意味で、自分を磨くという活動に
また別の側面を発見いたしました。

本当にお仕事が広がるってステキです。

レポートのお仕事とかもやりたいな~~~。

b0062522_23243683.jpg


施術直後の私。デトックス茶(しょうが入り)を頂く。
[PR]
by chutaro116 | 2013-05-08 23:29 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30