「人は来たりて見よ」チラシです。

今回、告知から上演までの時間が少ないため
チラシが行き渡らない事も考えられます。

ブログにて、チラシを公開いたしま~す。

私自身未だに紙のチラシをじっくり読んでから芝居を観に行くタイプなので
チラシをお渡しできない事にかすかな罪悪感を感じてしまうのです。

なのでWEBでごめんなさい。



b0062522_22315715.jpg

b0062522_22315820.jpg


お稽古は、順調に進んでいます!
ニ幕物で、私はニ幕からの出演になります。
仕事の関係で先週からの稽古参加で、全体の稽古日数も少ないですが
他の出演者の方々、皆さん稽古初日から台詞がばっちり入っています。

甘粕役の岩本巧さんは2月から役作りをなさっていて
日々、迫真にせまった甘粕像を描いています。

私も、頑張ってよい舞台にしていきたいと思います!

是非、ご来場くださいね!

スタジオQ 第1回公演
麻布演劇市 第189回公演

「人は来たりて見よ」
甘粕正彦憲兵大尉 2幕6場

脚本・演出:高畠久


大杉栄と伊藤野枝を殺害した甘粕正彦憲兵大尉。
ノンフィクションの舞台化!
登場人物は全て実在、嘘は書けない再現ドラマ!

第1幕:事件そして軍法会議
第2幕:満州映画協会時代


<日程>
2013年5月31(金)~6月2日(日)

<タイムテーブル>
5/31(金)18:00
6/01(土)13:30 18:00
6/02(日)13:00 17:00
(全5ステージ)
※開場30分前

<チケット>
3,800円(前売・当日共)
※当日精算受付は開演1時間前

<会場>
麻布区民センターホール
東京都港区六本木5-16-45 B1
(地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木駅」3番出口徒歩7分/
地下鉄南北線・大江戸線「麻布十番駅」7番出口徒歩10分)


<共催>
麻布演劇市実行委員会
麻布区民センター
[PR]
by chutaro116 | 2013-05-19 22:31 | 芝居

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧