「人は来たりて見よ~甘粕正彦大尉」無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、
スタッフキャストの皆様、所属事務所のワンダープロの皆様、
本当にありがとうございました。

本当に多岐に渡る、活動拠点を持つ共演者の方々、
年齢層も幅広く、ジョシも5人と少数でしたが
大先輩からも若手の方からも、同年代の方からも
沢山刺激を頂きました。

b0062522_1291034.jpg


本当に、皆が優しくて、頼もしくて
芝居が終わった後にはさびしくなるなぁ
だからやなんだ・・・芝居は・・・。
と、千秋楽の前日には勝手にいじけて寝ていました(笑)。

芝居に限らず、私たちの仕事は
基本が離合集散です。

離れて散って行くことに
感傷的になるわけには行かないのです。

それも仕事。

なので奇跡の様に集まった人同士、
大事に、時間を過ごせる事が大命題ですね。

短かったけれど
濃密で楽しい時間をありがとうございました。

b0062522_1292438.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2013-06-05 01:30 | 芝居

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30