至福アーユルヴェーダ体験(^ ^)

ポンパレチケットで格安アーユルヴェーダのチケットを、ゲット!
伊勢佐木町のアローギャさんで至福の時間を!
HP⇒http://www.arogya.jp/生まれて初めてのシロダーラは、気絶幽体離脱でした。
スリランカ出身のニマーリさんのふくよかな手のひらで、
ほぐほぐに老廃物を流して頂きました。
私の身体は、何処へ行っても、相当な疲労だと言われます。
そうではない身体に、いつかなれるのだろうか…
因みに、スリランカではアーユルヴェーダは医療として確立しており、
国民の認識として、自然なもので病気を治すのが当たり前。
病気によっては、病院でサロンで行ってるようなマッサージも治療の一つ。
ガンや認知症は、日本と比べ圧倒的に少なく、
ニマーリさんは、日本に来てから初めて認知症の人を見たそうです。

タバコも身体に悪いから法律で、屋外とかお店では禁じられていて、
見つかったら逮捕だと。
女性においては、お酒もタバコも禁止。宗教ではなくて、身体に悪いから…。
宗教はイスラムではなくて仏教国です。

ますます、スリランカに行きたい。
ていうか、私の前世はスリランカの人だったかもしれないニャー。

因みに、施術に使う
天然オイルや薬草茶も破格で販売してました!
リピート率が凄いらしい。
あー、スリランカいいなぁ。

b0062522_19373863.jpg

二マーリさんとシロダーラのオイルを洗いきれず、オイルでピカピカしてる私。

b0062522_19373916.jpg

象さんと看板。
[PR]
by chutaro116 | 2013-06-18 19:32 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧