山梨 ナイスタイムカフェ

b0062522_10383165.jpg


昨年、下高井戸から山梨県富士川町に移転したナイスタイムカフェ
再び、来年の春に八ヶ岳の方へ新たにオープンするため、
今月22日でクローズする事に。
カフェ常連仲間のYちゃんにお誘い頂き、高速バスに乗って、山梨へGO!

b0062522_10382962.jpg

写真中央 ナイスタイムの店主 中村さん!
かれこれ10年程ナイスタイムに通っていました。
どれほど、中村さんの料理と笑顔に癒されたでしょう。

b0062522_10383719.jpg

移転後、最初で最後のこの場所でのカレー。

b0062522_10385164.jpg

いとしのカレー。寄り写真。

b0062522_10383324.jpg

不思議な、空間。古民家時代仕事場だった場所?
b0062522_10385552.jpg

絶対に座る自分(笑)。満席だったら、ここでお茶を飲むと言い張ると思う。

b0062522_10384012.jpg

VIPルーム?

b0062522_10384483.jpg

店内。ガラスが良いですねぇ。


b0062522_10384687.jpg

玄関先で梅の実を拾いました。


b0062522_10383955.jpg

玄関を入ったところ。
とってもステキな空間です。
お昼後もお客さんがずっと入れ替わり立ち代り、来店。
そりゃ~、美味しいし、快適だし。近くにこんなステキな場所があって、良いですねぇ・・。


b0062522_10384895.jpg

バス停前のブドウ畑。
高速バスのバス停にはいろんなドラマがあります。

b0062522_10384941.jpg

蔓に巻かれてみる・・・

新規オープンしたら、必ず行きますね~!
皆さんも、八ヶ岳においでの際には、是非!
[PR]
by chutaro116 | 2013-06-20 10:34 | 休日

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31