稽古初日です!

稽古初日。

素敵な写真をスタッフのカメラマン松田さんがたくさん撮ってくださいました。

庄崎さんの絵コンテ(舞台の絵コンテ)を製本中。
b0062522_9591120.jpg


この日は、全員でスマイルインストラクター大瀧由美子さんの
「スマイルレッスン」から稽古スタート!
b0062522_959785.jpg

笑顔の一日です!笑顔は毎日、朝起きた時から心がけましょう!なのです^^。
b0062522_959862.jpg

右は共演者の山本映子さん。

始まる前のストレッチ。ちょっと久々なので、体が硬くて、実はヒヤヒヤ。
b0062522_959945.jpg


向かい合っているのは、共演者の貴田みどりさん
(みんなの手話等でおなじみ。素晴らしい女優さんです)
今回はセリフにすべて手話が付きます。なのでセリフの手話を創っていただき、
それを覚えるのです。覚えること、たくさん!
b0062522_9591044.jpg



稽古の写真は順次UPしていきますね~!

お楽しみに~。
[PR]
by chutaro116 | 2015-02-11 11:33 | 芝居

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31