さくら

桜が咲き乱れている。

おお。

そして強風。
なぜ、毎年桜が咲くと翌日は強風か雨になり
桜は早々に散ってしまうんだろう。

今年は寒かったけどもしかして
桜的に考えて
一週間くらい遅く咲いてみれば
雨とか風にあわないかもね。とか言って
遅くさいたんだけど
やっぱり強風だった。のではないだろうか。
哀れ・・。
儚い・・。

桜は風に舞って散る。
運命というか、セットなんだね。

本日は久々にピラテスに行けた。

腹筋のエクササイズの途中で眠ってしまった。
「危険です」と注意された。

確かに。

いわれた形とまったく違うポーズをしていたり
もう、ヘロヘロだった。
先生ごめんなさい。

でも気持ちがいい。体の重心が激しく後ろになっていた。

もう徹夜はしたくないな。

先日水城さんが教えてくれた「野村醤油」
なんと配達していました!!

どうしよう。注文してしまおうかな。

余ったらもったいないけど本当に美味しいからなあ。
[PR]
by chutaro116 | 2005-04-08 02:00 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31