美脚へのミチノリ

どんな服が似合うかな~ということが
飲んでいて話題にのぼり
ちょっと自分の服を見直そうと
帰宅後、家で
昔着ていた短いワンピースを着てみた(黒地に小花模様・・)
自分の足を見てびっくりした。

ふ、ふとい。
すごくふとい。

単なる太いというより
視線を無視した状態。

こりゃえらいことになってしまった。

思えば昨年まで似非OL、というか派遣業務に就いていて
制服のウエスト56センチの膝丈スカートで
日々をすごしていたのに、
急にGパンや、緩めのスカートで一日過ごす一年に変わり
私の脚はすっかり人の視線にさらされる、
もしくはストッキングの感触とかを忘れて
のびのびとおくつろぎになってしまったようだ。

いわゆる、膝の上から膝小僧の境目が、み、見えない。

うわ~~~ん。

ストッキングをはこうにも
短い昔のスカートは捨ててしまったので
明日から、どうやって脚を鍛えなおすか。
ミニスカートなんて売ってないし(流行ってないよね)
いまさらはけない。

呼吸とか、身体の意識とか、
ワリと根本的なことを考えながら
脚のことだっていろいろ考えてあげていたのに・・。(ぶつぶつ)
または意識して調整していたつもりだったけど
見た目、という重要ポイントをすっかり忘れていた。

いかんいかん。

緊急課題大発生なのだ。

とりあえず・・どうしたらいいんだろう・・。
[PR]
by chutaro116 | 2005-05-06 02:16 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31