茶髪とのおわかれ

今日髪を久々に
落ち着いた色に染め直しました。

次回の映画の為。

おもえば、しばらく舞台が続き、
現代物だったり
時代劇だったりで(カツラ使用)
地毛で行くことがあまりなかったし
あっても間に合っていたのだった。

でも今回は実際のわたしとは
ずいぶん性格の違う役なので
こうゆう部分から変えていかないと
違和感が出てしまう。

今日常では思い切り違和感を感じているのだけど
慣れるかな~。

すごい、
おとなしそうなヒトです。
今のワタシ。
顔が地味なので髪の色が落ち着くと
ほんと日本的・・・。

もしNYに住んだら金髪でもいいくらい
アジア人として髪の色にこだわりがないので
なんか・・
違和感・・・。

外からヒトが見てる自分と
自分が知っている自分との違いを
最近トミに感じる。
でも、それが職業、俳優ということなんだよな~。と
こうゆう時にすごく思うのでした。

以前はそのことで
考えてしまったりしたけど
今はかえってそれはありがたいことかもしれないし
結構楽しい、と思えるようになりました。
フフフ。
[PR]
by chutaro116 | 2005-09-25 02:09 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧