韓国サウナその2

昨日のサウナから一夜明けて
身体も頭も、極めて調子が良い、良すぎる爽快感を味わっていて、
そういえば、先月ミュージカルのワークショップが終わり、
風邪を引いて、寝込み、治っても
だるさが続いていた事に気づいたのです。

多分、風邪のときに飲んだ数回分の風邪薬の影響と
分析しました。

私の身体は小さいので
普通の大人の分量だと、多分多すぎて
濾過仕切れない分が身体のどこかに残りそれが毒素として
作用してしまっていたのだと思います。

相当勝手な自己判断だけど
昨日のサウナでその毒素が
ジャンジャン出て行ってくれたのだと思うのです。

ドラッグが身体をボロボロにするように
普通のお薬も過分になってしまうと
少しづつかもしれないけど
健常な状態を侵食するのかもしれないと感じてます。

でも薬に頼ったり助けて貰わないと
命に関わることも沢山あるわけだから
否定はしないんだけど。

薬を使って治療が終わったら
サウナで流す。

今後この方法で一生健康ですごしたいと
壮大な健康決意をしたのです。
[PR]
by chutaro116 | 2006-03-10 20:30 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31