気圧と機嫌

この1週間ほど
近来まれに無いくらい
機嫌がスグレナカッタ・・。
気分とか体調じゃない、機嫌。

人に迷惑をかけるほどではなかったと思うけど、
かけてたかも・・・。
気圧が低かったからなのかなあ。

春先は、いつも調子がすっきりしない。

ずっと。

とても太りやすくなるのも今の時期・・・・。
ところが、今日から急にすっきりしてきた。

身体も気分も軽い。鏡に映る顔もなんか小さい。
昨日まで、すごくむくんでいたような気がする。
なんだろう・・。

と、考えていたらジョナサンの占い(結構当たるんですよ。侮れないの・・・)
→蠍座の場合、感受性が鋭いので、
月の微妙な影響も感じ取ることができるのでしょう・・・。
なんてことが書いてありました。
そう、蠍座・・。あたし・・・。

15日の満月からいろんな人々は影響を受けてるのだそうです。

は~すっきり。
月のせいか・・。ふっ。
わかった!

詳しくはこちら

自分のせいじゃないけど
自分の陥りやすいことが見えてくるんだって。
なんだかすっきり。

→「人間関係をマイナスのパターンに陥れている心理的、
感情的なパターンを認識すること」

まったくこの通りの事が先週起きてました。
月かぁぁ。
怖いくらい良く当たってます。ジョナサン。

それにしても気分を安定させて
自分を奮い立たすのは結構大変なのだなあ。
みなさん、春先は元気ですか?
気分安定してますか?

嗚呼。天体の影響を受けない、
強靭な身体と精神力が欲しい。
[PR]
by chutaro116 | 2006-03-20 23:47 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧