逆上がり

いつものランニングコース(ちょ~っと自慢気)の途中に
公園があり、いつもそこの鉄棒をバー代わりにストレッチなどをするのですが
今日、ためしに逆上がりをしてみました。

お~~~マイガ~~!宇宙と交信中

身体がもちあがりまっせ~~ん!

逆上がりをどのようにしていたかすら、身体が忘れています。
本当に重かったんだもの・・身体・・。
ためしに前転!!
それならできるけどさ・・・。

こんなページを見つけました。公園鉄棒クラブ、主宰は75歳の方・・!

やはり子供時代は身体が軽かったのだなあと、結構ショックです。
特技逆上がり、だった・のに・・。
電信柱にスルスルと登り、サルと呼ばれるほど身軽だったのに・・。
(すっごいむか~しのコトよ・・・)

保育園の時に、逆上がりの出来ない本屋の息子(同級生)をいじめた報いが
今、自分に戻ってきました。(子供の尺度は短いなあ・・)
因果応報・・。しかし彼は逆上がりが出来るようになったんだろうか・・。

今月の目標は逆上がりです!!!!願い事を決めて
[PR]
by chutaro116 | 2006-05-12 23:36 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30