祝快晴!

ようやく、低気圧が去って行ったようです。

ほっと一息。

こんなに低気圧に弱かったかと思うほど
おも~く1週間を過ごしていました。

今日は久々に気分も身体も気持ちが良いです。

不思議と映画も芝居も観に行きたいとか思えなくなるほど
調子が優れない状態。

スタジオレイのヴォイスのベーシッククラスに行ったら
クラスメイトもみんな調子悪かったと言ってました。

まあ、調子の良し悪し問わず
お仕事はしなくてはいけないわけだし
生きることを続けなくてはいけないわけだし
自分と付き合う、ということをきちんと考えて
自分の身体って自分のものだけど
魂の借り物、とでも思って
色~んな出来る限りの事を知恵を絞って
生活をしようと思う本日です。

と色々思って、過去のブログを読み返したら、
なんとちょうど一年前に書いていました
「低気圧との戦い」
去年はちゃんと対策を考えて入浴法を実行しているのに
今年は、ただただ不調を訴えていた自分・・・。

進歩があるんだか無いんだか・・・。


退化だけはしたくないと思う。

塩風呂に入っておこうと思う。
[PR]
by chutaro116 | 2006-09-21 23:29 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧