ヨガ

久々の更新です。

先々週からヨガの教室に行き始めました。

スタジオヨギー。


なんだか私には、ヨガのゆったりしたクラスが
驚くほど合って
運命の恋人にであったごとく、夢中になりました。

あんまり大変なポーズとかは出来ないですが。
わりと初心者レベルで十分満足で。

レッスンがストレスになることなく
心身ともに健やかな感じが
ほんと、ステキ。

で、PCにむかうより、マット上に入る時間が長くなります。

で、更新が出来ませんでした。

PCにむかうと、寝てしまうのです。ZZZ~。

明日も早朝ヨガにいくので~す。

撮影以外でわたしが気分良く早起きできるのは
ヨガだけかもしれません。

ヨガ
[PR]
by chutaro116 | 2006-12-12 00:10 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31