かちかち

ケーブルテレビで毎晩ヨガが流れています。

今月になってから
時間がとれずに、ヨガにいけていませんでした。

DVDとかでやればいいんだけど
つい出来ずにいたら、
ドンドン体調が悪くなり
声がやばくなり咳込むほどになってしまった。

で、先ほどFOXTVのヒーリングヨガ、蓮の花のポーズ、をいうのを
やり始めたら、
咳が止まらなくなったり、
頭に血がたらたら上るような、鼻から出血しそうな「つん」とした
感覚になり、すごい体調不良!とおもいながら
ヨガを続けたら
すっきりしてきました。

さすがヨガ。

流れている血が急に滞るのは
身体に良くないんだと、思いました。

時間がなくても、家で少しでも続けたほうがいいんだ・・・。

栄養とりながら適度にヨガをするのが
風邪回復の早道かなあ。
[PR]
by chutaro116 | 2007-02-26 02:02 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧