肌荒れ

今月になって
ていうか先週くらいから
肌荒れがひどくて
困っていた。

3月はいつもアトピーがひどくなるからな~
と、あきらめたり原因探ったりしていた。

原因判明したのです。

アトピーの薬と思って塗っていたお薬

なんと同じ容器に移し替えていたクレンジングクリームを
風呂上りに塗っていたのでした。
日々悪化するので、なんでだ??と本気で悩んでました。

そういえば、一昨年も
クレンジングかと思って薬を顔にぬって大騒ぎをしたり(一応ステロイドだから・・)

空いた薬の容器をリサイクルしてクレンジングを移し変えることは
大きな過ちだと気づいたのです。
バカバカ!!ジブン。

明日から合宿です。

自然のなかでぴかぴかに生まれ変わってきまーす。

そのまえににづくりだ~!
[PR]
by chutaro116 | 2007-03-18 01:18 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31