朝のびっくり

今朝起きていつものように顔を洗う為洗面所で鏡をみたら
びっくり。

昨日、スタジオヨギーのビューティーペルビスのクラスを受け
小顔エクササイズのお陰で
すっかりバランスが戻ったと思っていた我が顔。

両目のまぶたがパンパンに腫れているではありませんか!!
新鮮すぎ。どんなに泣きはらしたってこんなに腫れません。
2センチくらい腫れてます。

夕べ、蚊に悩まされていたのは確か。
でも眠気に負けて、どこがかゆいか判らないほど
蚊のなすがままになって眠った私。

蚊が・・両目の瞼を攻撃するんだろうか。
一体私に何の恨みがあるのぉ??
そんなに美味しかったのぉ??
今日が撮影だったらどうするのぉ~~。

打ちひしがれ必死にアイメイクを施しても
腫れた目は修正不可!

一日を終えて家に戻ると
風呂場に居ました。
満足そうな蚊・・・・。

どうなったかはご想像にお任せいたします・・・。

カエル
[PR]
by chutaro116 | 2007-06-13 01:08 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧