風邪?

風邪をひきました。
ひつこ~い感じの。

朝昼晩の寒暖差に打ちのめされた感じです。

皆さんも気をつけてくださいね。

今回の風邪はあまりにも邪気な、
そう書いて字のごとく、風に邪気って感じで
「はやくでていっておくれよ~」と
力なく発熱しています。
モウ5日ぐらい続いています。

対策もこれといって発明できないな~。
寝て休むしかないみたいです。
でも昼間暑いから、つい色々動きたくなりますよね。
ネコも遊んで頂戴とねだるし・・ん~かわいいなあ・・・

家で本読んだり普段出来ないことをすればいいんだけど
やっぱり体がだるいので、あまり手につかない・・。
あ、でも自家製ラッシーは美味しいです。
カスピ海ヨーグルトかブルガリアヨーグルトに
好きなジャム(私はブルベリーが好き)と牛乳をドボドボと入れて
かき混ぜて出来上がり。美味しいですよ~。酸味が足りなかったら
レモン汁を入れると美味しい(と思う、味覚も今ぼんやりしてて・・)
風邪で食欲なく暑くて温かいものも飲みたくないな~という今時分。
私の栄養源になっています。

風邪
[PR]
by chutaro116 | 2007-06-23 19:38 | からだ

猫、表現、そして日々のこと。


by chutaro116
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30