カテゴリ:ラジオradio( 2 )

ラジオを動画で!かわさきFM「シネマストリート」に出演しました

‎1/28に出演させていただいたラジオ番組、
かわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」が動画でご覧いただけます。
この日はなんと「つやのよる」の行定監督のインタビューも放送されました!
下記ページからお聴きいただけますので是非、両方お楽しみくださいませ~~!
ちなみに「つやのよる」今日観てきました!
久々の愛の映画。貴重な現代の日本映画です!必見ですよ~!

http://www.movics.tv/html/products/detail.php?product_id=702&from=118
[PR]
by chutaro116 | 2013-02-03 00:54 | ラジオradio

ネットでラジオ!

私、知りませんでした!

とうとうインターネットでラジオが聞けるようになったのですね!

いつから?いつから?

我が家には、地デジがありません。

携帯でテレビを見てます。

それで、NHKが「ラジオはネットで!」というCMをしていたので
検索したら、
聞けるんじゃないの。

6月くらいに平井堅がJWAVEに出演する時も
ベランダで必死に携帯でラジオを受信していたのでした。
すごい電波よくなくてブチブチで聞きましたけどね・・・。


うちのコンポのラジオは引越しとともに
壊れたのです。

なので、ラジオ好きだった私が聞いていたのは
クラシック番組オッターバだけでした。

おかげで、クラシック音楽は作曲家の名前を覚えることができましたが
ほっんとうに、
世事から疎くなったのです。

新聞も取っていません。

テレビも無い。ラジオも無い。

富良野か。

芝居ばかりしていると思えば
終わったらバイトばかりしているので
友達ともあまり話す時間もないです。

お母さんの方が世間に詳しいでのです。

猫よりは私のほうが世事に詳しいかも・・・程度。

あ~今日からはラジオ深夜便が聞けます。

わ~いわ~い。
[PR]
by chutaro116 | 2011-11-02 01:28 | ラジオradio

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧