<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

激務

激務の仕事の日々。

私よりも先にパソコンが破壊した。

購入してから4ヶ月。

ハードディスクとマザーボードを丸ごと交換。

実際、機械の音がまるで違うということは
購入したときからなんか変だったのだろうか。
そういえば焦げ臭かったな。

それにしても、本番中で身動き取れないのに
PCが壊れたら仕事もできなくて泣きそうな時に
藤田かおるちゃんが助っ人で家に来てくれて
修理の人に対応してくれた。

おまけにOSもソフトもブラウザも全部設定してくれていった。

彼女はこの4月から青年座の研究生になる。

合格おめでとう。
本当にありがとね。感謝感謝。

そして私は何事もなかったかのように
再び仕事に戻る。

ああ。
[PR]
by chutaro116 | 2005-03-26 01:00

しょくせいかつ

起きている間、というか
活動時間帯に食事が出来なくなった。

今は
夜10時半から
朝4時くらいまでの間が
昼食、夕飯、という感じ。

今日の昼食は「牛角食堂」の焼肉定食。

どうにか生きている感じ。
[PR]
by chutaro116 | 2005-03-20 05:34 | foods

会話

久しぶりに水城さんと電話で話す。

色々抱え込んでいたことが晴れやかになった。

あ~。すっきり。

ふっ。
[PR]
by chutaro116 | 2005-03-08 01:08 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧