<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

間に合いました!

今年も終りますね。

早い、本当に早いです。

今年は個人的には芝居に沢山関わることができ、
色んな事を発見できた年だったと思います。

皆さんはどうでしたか?

今年お世話になった皆様
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

フラノは相変わらず寒いで~す。
さすが北海道です。
[PR]
by chutaro116 | 2007-12-31 17:12

稽古してます

すっかり御無沙汰していますが、
富良野に入り20日が過ぎました。

稽古、凄いです。

初日から劇場で稽古。
音響も照明も衣装もあり。

ペースがつかめなくて大変でした。
まだまだ大変ですが
頑張ります。

良かったら観にいらしてください。
って、遠いですよね。

ホームページUPされましたのでご覧下さい。

「悲別」
[PR]
by chutaro116 | 2007-12-25 16:52 | 芝居

オレの心は負けてない

凄い映画を観てきました!ポレポレ東中野で上映中の『オレの心は負けてない』です。ナレーションの渡辺美穂子さんが友人だったのでこの映画を教えて貰えました。明日富良野に発つのですが、どうしても絶対観たくて出かけました。ホントに観ることが出来て良かったです。モーニングショーのため朝10時45分からの1日一回ですが早起き?してでも観る価値あります。在日の従軍慰安婦宋神道(ソンシンド)さんの裁判の過程がドキュメンタリーで描かれています。とても重大なテーマを描いているのですが宋さんの人間性に救われ何ヶ所も笑ってしまうし、ぐっと掴まれ泣いてしまいます。渡辺美穂子さんのナレーションも体に声が響いてきます。今日のお客さんは6人くらい。どうか皆さん足を運んでみてください惲損しませんよ!
[PR]
by chutaro116 | 2007-12-03 23:57

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧