<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブレる事について

だいぶ新居の生活に…
まるで慣れません
ヾ( ´ー`)

引っ越し前の自分の秘密のノートを読むと
なんて勉強家だったのかと我ながら、びっくりします。

引っ越し後の今は、ただその日が、走り過ぎていくだけで気づけば朝には元気になっているだけの繰り返しで、ダンボールは消えたものの、無理やりしまい込んだ肝心なもの…例えば猫のお気に入り毛布とかm(u_u)m
しまった箱が重すぎで木工用ボンドとか、捜索すら困難だし面倒で…

人間は一人より二人とは例えばこんな時に実感します。

せめて鏡をよーく見て、一人でも笑って過ごしましょう。

環境はほんとに素晴らしいのですが
自分がちっとも素晴らしくありません
(/_;)/~~

b0062522_004295.jpg

元気出してニャ。
byチュウタロウ
[PR]
by chutaro116 | 2009-05-31 21:34

新緑でぇす

b0062522_09148.jpg

なんとも迫力ある
新緑
散歩も気持ちよいです
o(^-^)o
[PR]
by chutaro116 | 2009-05-17 00:09

知らない事ばかり

b0062522_1716261.jpg

引っ越し後
電車の乗り換えには
大層苦労しています。

仕事場の沿線在住の方に伺ったところ
知らなかった電車を紹介されました
(→o←)ゞ
びっくりびっくりです。
恐るべし地下鉄網。

17年間、
前のところに居る間に、今居る辺りの交通網が、目覚ましく変貌していたようです。

それでも
私は自転車で区内横断
区境超をしてますが
('-^*)/

自転車はタダなんだものウフ


訳で今日も写真は
横サイズです。

ごめんなさ~い

ネットの開通には
まだ3週間位かかるんだそうです。
アハハ~

携帯より

この機種は
写真の縦横変換が出来ないのですよねぇ
[PR]
by chutaro116 | 2009-05-15 17:16

ちょびっと

b0062522_1321486.jpg

ようやく、少しだけ
落ち着いてきました。
お昼ご飯です。
窓からは沢山緑が見えるのです。
ぜいたく~
[PR]
by chutaro116 | 2009-05-13 13:21

一週間経ちました

b0062522_13424083.jpg

写真が横でごめんニャ。急に夏になったニャン。この部屋にも少し慣れたニャ。
今日は外からの風が気持ち良いニャン
(=^▽^=)
[PR]
by chutaro116 | 2009-05-10 13:42

忠太郎です

b0062522_645250.jpg

無事に
引っ越して来ました。
新居に
なかなかにゃれない
にゃん。
昼間はひきこもっるにゃん。
夜の僕の写真公開にゃ。
[PR]
by chutaro116 | 2009-05-05 06:45

荷造り中

b0062522_20154193.jpg

しばし現実逃避
夕飯にシリアルを食べています。
ミスサイゴンのサントラ聴いて気持ちを盛り上げています!
明日が引っ越し本番。
今日ランチを食べていたら隣に居た女性二人組の一人の人が、
昨日一軒家(実家)の引っ越しをしたばかりで、トラックが3往復。箱が200箱から300箱あった。ゴミは100袋位捨てたと話していて、思わず話に参加したい衝動に駆られましたが、抑えました。
引っ越しは大変(^_^;)
ブックオフが本を取りにきてくれるので、外にご飯をたべに行けません。
引っ越せるのかなぁ…
あたし
[PR]
by chutaro116 | 2009-05-01 20:15

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧