<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

今日は、帰宅後からずっとテレビに釘付けです。

すべてのニュース番組を見倒しました!

女子フィギュアです。

何度も何度も見ました。

すごい、すごい。
みんなすごい。

入賞したアジアチームの女子たちの凄さというか
進化系フィギュアスタイルの根本は
普遍的な感情をみんな、目一杯取り入れて表現している、
表現できているから、なのかなぁ。とおもいました。

もちろん、身体能力が卓抜してますが。

ほんとうにすごいなぁ。
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-27 01:08 | 映画・ドラマ

上映会のお知らせ!

日程が差し迫っていますが
26日27日と汐留のFSホール(昔のヤクルトホールあたり)で
日本映画学校の卒業制作上映会があります。
27日は14時20分の回。
一応ご紹介に与る予定です。

私は『凡』という映画にワンシーンだけ出していただき
(スーパーのおばちゃん)
なんとほかの出演者の方の日舞の振り付けまでやりました。
ごめんなさい、って感じです。
が、若者はいつでも前向きです!

入場無料です。

いろんなドキュメンタリーもあります。

未来の三池崇史がいるかもですよ!
詳細はこちらのPDFファイルでご確認くださいませ~!
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-26 02:25 | 映画・ドラマ

腕組み

b0062522_0275426.jpg

っていうか
膝組み?
っていうか
美輪様みたいだよ。
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-20 00:27

放浪記

改めまして、宣伝でございます。
1年半かかって収録しました、
朗読の放浪記がDVDになりまして
販売、ということを始めております!
まったく宣伝していないので
ここらで宣伝をさせてくださいませ(笑)

下記から宣伝サイトへ移動できますので
写真をクリックしてみてください!



800分の超大作です。

楽しい放浪記を是非、朗読でお楽しみ下さい!
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-16 23:19 | 朗読

ニャ夢ウェイ

愛読書
松尾スズキの
ニャ夢ウェイ

無条件降伏な面白さです。

これがあれば、笑って生きていけます。

電車の中でも大爆笑。
おうちの中でも大爆笑。
一人暮らしでも大爆笑。

マジ、面白いです。

紀伊国屋書店の演劇書コーナーにおいてありますのよ。
現代戯曲のコーナーに。
松尾さんは劇作家なんだもの!

文庫にもなっていますし、アマゾンなら中古が○○○円で買えるので
是非、お読みになって一緒に感想を語りませんか(笑)。>ALL
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-15 23:13 | BOOKS

オタク生活

b0062522_22365633.jpg

え!岩崎アキバデビュー!
いえ、
この正月明けから、私が夢中になっているのは
『ガラスの仮面』

いやはや、まだ役者を目指すずっと前の小学生時代には分からなかった重要エッセンス満載です。
ガラスの仮面さえ読んでいれば、他はなんでも良くなってしまう位夢中。
文庫は姉が全巻大人買いをしていたので借りてきて読みふけっています。
頭と体が疲れ果てた時に脳に快楽エキスを与えてくれるのが、今の私のガラスの仮面です。

あ〜
幸せ幸せ(=^▽^=)
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-11 22:36

追加

b0062522_23542087.jpg

気に入ったにゃ!
落ち着くですニャ!
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-10 23:54

新居場所

b0062522_2320514.jpg

収まりがいい感じニャ。
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-10 23:20

閉店

b0062522_21472798.jpg

b0062522_21472757.jpg

にゃんこランドのお蕎麦屋さんが先月突然閉店しました(T_T)
写真は最後の日に最高な眺めの席で頂いた、おかめ蕎麦です。
もう一枚は小さくて見えないけど、竹藪に白黒の猫が何匹か来ていて、あたかもパンダのようでした。笹を折って食べる事は出来ないみたいでしたが(笑)。
何はともあれこうして、自然や、のんびりした場所がどんどん消えて、地域猫の住処もなくなるのは、寂しいです。
ただお店が閉店しても、しばらくはにゃんこランドの猫ちゃん達は近所の方々が面倒をみられるようです。
話を聞いて私は
事あるごとに、覗きに行ってにゃんこ達にバリバリ警戒されてます
(/_;)/~~
逞しく自然界と人間界を行き来して欲しいです。
[PR]
by chutaro116 | 2010-02-06 21:47

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧