<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

湿気がなくて

最高なのです♪〜θ(^0^ )
b0062522_21432928.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2011-07-20 08:41

到着しました!

釜山空港から合宿先の陶窯に着きました!
大切な日用品や食料を買うため
スーマートに寄りました
また可愛い看板があったので
一緒に写真撮影
明日は8時半から稽古です(笑)。

b0062522_21454273.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2011-07-19 02:25

行って来まぁす

本日韓国に出発します。
すでに公演のご案内を送った方
すみません。
チケット予約システムのアドレスを掲載し忘れてました!
韓国について落ち着きましたらブログをアップしますのでたまに覗いてみて下さい。
それでは暑いのでくれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ!
b0062522_21484055.jpg

成田空港のシンキャラクタークウタンと微妙ぬ浮かれた私


b0062522_18135259.jpg

↑金魚サイズの豆アジに興味を示さない忠太郎君です。
本日あまり抵抗せず実家に移送されました。
ちょっと寂しいです。
[PR]
by chutaro116 | 2011-07-18 18:13 | 芝居

もう東京

あっという間に東京に戻りました(泪)

伊良胡は素晴らしい場所でした。
あ~キレイだった。

そんなわけで
韓国密陽での公演も近づいています。

出発までまもなくなのです。

チラシの完成が未だですが
WEBからはご覧いただけます。

モズ企画通信ブログに掲載されていますので是非ご覧下さい。

http://toyojp.exblog.jp/

本当に
ほんとうに素晴らしい作品になるので
是非是非是非観にいらしてください!
[PR]
by chutaro116 | 2011-07-10 23:45 | 芝居

伊良湖

b0062522_18153895.jpg

渥美半島の南端?
伊良湖ビューホテルに来ています!
絶景です。
あぁ
命の洗濯
頸椎ヘルニアなので、良く暖めて治したいです。
[PR]
by chutaro116 | 2011-07-09 18:15

隠し撮り

b0062522_1241429.jpg

あまりにも男前だったので
撮っちゃいました(*^o^*)
ポーズが決まってます。
[PR]
by chutaro116 | 2011-07-08 12:04

6月の不調

今年の(も)6月から不調が続きます。

去年はアトピーが悪化したり風邪が長引いたり声が出なくなったりで
大変でしたが、
今年は右腕が突然痺れてきました。

クビに違和感があったので、整形外科でレントゲンをとると
クビが変な骨の形になっていて
ヘルニアの恐れあり(驚愕)

明日MRIを撮ります。

暖かくなると、身体が緩み
冬場よりも動きやすいから、ドンドン活動するのですが
逆に関節が緩みやすくなって
筋力が弱いと、負担がかかるのだろう、と思いました。

う~、
精神と身体のバランスをとり
強靭な人間になりたいものです。
[PR]
by chutaro116 | 2011-07-06 02:09 | からだ

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧