<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マーガレット

b0062522_21184592.jpg

二年目のマーガレットです。
忠ちゃんに食べられたり、雪が積もったり様々な苦難を乗り越え
見事に大きく咲きましたF44D.gif
冬先からぐんぐん青々してきて
水も沢山沢山欲しました。
咲いてくれてありがとうF37E.gif
[PR]
by chutaro116 | 2012-04-17 21:18

ここは蒲田

b0062522_2129593.jpg

b0062522_2129590.jpg

久々に故郷の蒲田を歩く…
ソウルかと思うようなネーミング!『あなた』
そして吉野屋は築地だ!
恐るべし
私が育った町よ…
[PR]
by chutaro116 | 2012-04-14 21:29

b0062522_0111422.jpg

目覚めると
椿と桜の洗礼F649.gif
ありがたし!
[PR]
by chutaro116 | 2012-04-12 00:11

千鳥ヶ淵

b0062522_19241743.jpg

夕暮れどきに
行ってみました
[PR]
by chutaro116 | 2012-04-10 19:24

春到来

b0062522_18595145.jpg

今朝の朝日で
硬い蕾がやっと綻んで来ました!
あまりにも暖かいので
温泉に浸かって赤いカツラを被り
山本リンダの『狙い撃ち』を唄って踊る夢を麗らかに見ていたら、
すっかり寝坊しましたF64C.gif
生物に影響を与える太陽ですねF369.gif
[PR]
by chutaro116 | 2012-04-09 18:59 | 日常

松尾スズキさんの「ドブロクの唄」

久々の更新ですね。
暫く、呆然と日々が過ぎていきました。

桜が散る前に。

松尾ファン待望の「ニャ夢ウェイ」を読みました。
そして図書館で「ドブロクの唄」も借りれました。

私が松尾さんを好きなのは
天才的な演技力と天才的なひらめきなのですが
こんな文章を書かれると
悶絶です。

引用させてください!
ドブロクの唄(新潮社)より。
「ほんとの供養は葬儀に参列して泣くことじゃないと思っている。
彼女と俺の関係の記憶を自分の心の中の墓地のサイズにおさまるよう
デザインする事だと、思う。
俺には宗教がないのでそうするしかない。」
[PR]
by chutaro116 | 2012-04-08 23:44 | BOOKS

今日の忠太郎

b0062522_163638100.jpg

ベランダで私に甘える忠ちゃん (≧∇≦)


b0062522_16363815.jpg

不思議な場所にはまった忠ちゃん
[PR]
by chutaro116 | 2012-04-08 16:36 | ねこ

花散らしの会

b0062522_11265274.jpg

b0062522_11265264.jpg

満月で桜が満開の土曜日。赤坂のシネマネストジャパンで壱州人
『花散らしの会』がありました。照明に八重桜があしらわれ、テンションがあがります!お花は内装を手掛けた佐藤さんのお友達草薙さんのデザインですF37E.gif
[PR]
by chutaro116 | 2012-04-08 11:26

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧