<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新猫ちゃんのご紹介

いろいろありまして、
我が家に新しい猫ちゃんが来ました。
忠太郎は、もう母の元から離れたく無い、との事です(T . T)

何度か、移動を試みましたがお互いに、身も心もズタズタになり(大袈裟)距離をとる事になりました(涙)

決意した途端に、大家さんから、
ご近所で保護した、凄い可愛いコが居るのだけど、どなたか飼える方いらっしゃらない?と聞かれ、
あ、私が…と立候補してしまいました。

私には、かなりアレルギーがあるので、様子は見つつですが、
新しい猫ちゃんはレオン君と言って、
多くのヒトを魅了するスター性を持った華やかなアメショーミックスです。
お散歩も出来て、全く人見知りもせず、天真爛漫で、言った事はすぐに理解しているスーパーキャットです。
こんなヒトになりたいと、思わせてくれます(笑)
忠太郎への永遠の愛は変わりませんが、レオン君共々、今後ともよろしくお願いします016.gif

b0062522_1913573.jpg

一晩目にして、この姿態。笑顔で寝ています。
b0062522_1913650.jpg

素顔
b0062522_1913751.jpg

オペラを聴きながら爆睡。
キーボードの上では寝ちゃダメよ。と言ったら、その後から液晶とキーボードの隙間で寝てくれてます。
b0062522_1913914.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2013-10-28 18:59

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧