<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

投票に行きましょう!

b0062522_2242435.jpg

b0062522_2242589.jpg

b0062522_2242649.jpg

b0062522_2242842.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2014-02-08 22:03

都知事選挙、投票日まであと二時間!

最後の演説、
現在渋谷で行われている、クラブDOMMUNEにて
宇都宮けんじさんの最後のスピーチです。
http://www.dommune.com/
簡単にまとめましたので、是非お読み下さい。
(あまりに膨大な文言が出てきて追いつけなかったので
簡単になってしまいましたごめんなさい)

地震対策
石原猪瀬都政では地震対策は全て、個人住宅については自分負担で賄えという事になっていた。
しかし、私は、耐震化工事については東京都負担で、行って行きます。
例えば、耐震ブレーカーというものがあり、地震が起きたら、作動が止まって
電気関連の火事を防ぐ装置などの設置費用は都が何割かの負担します。

福島県民の方々への支援。

福島原発事故は、まもなく3年経つが、何一つ解決されていません、
それにも関らず、安倍さんは嘘ばっかり言っている、
汚染水は完全にコントロールできているというのは完全な嘘なんです。
福島原発事故の収束もできないのに、
原発を輸出したり、再稼動させるというのは、
道徳が無い人間がすることではないか。人間として問題がある人ではないか。
安倍さんの原発再稼動は断固反対します。
安倍政権の暴走をSTOPさせます!

東京は大株主なので、私が知事になりましたら総会に出席して、
原発の再稼動を断固として反対します。
東京電力は、すでにゾンビのような会社であるにも関らず、
国が税金をジャブジャブ注ぎ込んでいるのです。

送電線を国有化乃至公有化すれば、それを使って自然エネルギーを送ります。
現在、自然エネルギーを普及できないのは、電力会社が送電線を独占しているからなんです。
なので、東京都が送電線が買って、電力会社の発送電を分離し自然エネルギーの利用を実現させるようにします。

安倍政権が誕生して、
原発再稼動、輸出、生活保護費を削減、
雇用制度については無期限の派遣が出来る改悪をしています
いつでも解雇できる制度、国際戦略特区ではいつでも解雇できる制度を作ろうとしているんです。
国が、東京都に国際戦略特区を作る事を許しません!

また、脱原発はもとより、被曝から人間を守らなくてはいけません。
東京都のお母さん達が放射能を測定しているが、
まず東京都で線量の高いとこを測定して、公表します。
放射能の基準を作って、子供達を守ります。

教育問題について。
石原、猪瀬都政で、公立の小中高校で教員に日の丸、
君が代の強要し300人以上辞めさせています。
教員は、子供の教育よりも、
そういった自分自身への恐怖で一杯になってしまっているのが現状です。
子供どころではない。そこが大きな問題だと思う。
私が知事になったら日の丸、君が代の強要をやめさせます。

憲法改悪について。
憲法の改悪は断固として阻止します。
安倍政権は憲法を変えて、アメリカと共に戦争が出来る、
集団的自演権を認めさせていつでも戦争が出来る事にしようとしているんです。
現在の憲法では日本が攻撃されたら自衛権の範囲内で、
日本が攻撃されなくても、攻撃しても良い事にしようとしています。

国家安全保障憲法改正手続きを進め、
アメリカと共に戦争できる事が可能になったら
若者をいつでも送り込めるのです。
本当は戦争を決めた議員、首相が戦争に行く法律を作ればいいんです。
そうすれば戦争はなくなる。
しかし、安倍さんや麻生さんは、安全な場所で安全に暮らすでしょう。
戦争に行く人はいつでも、貧しい若者達なんです。

安倍さんは首を挿げ替えるのがお好きなようで
NHKの経営陣も自分と同じ考えの人ばかり於いている。
このままでは、国営放送も心配です。

金と利権の都政を払拭する。
猪瀬さんが徳州会から5000万円貰った事は追求しなくてはならりません。
議員を辞めたからもう良いでは済まされる事ではありません。
金と利権にまみれた都政を無くし、クリーンな都政にします。

平和憲法を守り、平和に暮らせる東京を作ります。
高齢者のシルバーパス無料化を復活させます。
石原都政が有料化にしてから、お年寄りが外に出る割合が激減している。
再び、無料化にすればお年寄りの健康にも繋がり、消費の拡大にも繋がります。

今回の選挙では、都民、の方々の力が確実に伸びてきています。
この都民の方たちの力で起こす新しい革命が、日本の政治を作り出します!

石原、猪瀬都政が14年続けてきた都政を変えましょう!

繰り返します!
安倍政権にSTOP!

一人一人は微力だけれど、無力ではありません!

是非、日本の政治を変えて行きましょう!

これだけの政策を一瞬にして、つむぎだせる宇都宮さんです。

他の候補者と比べても、
東京を改革できる人であることは一目瞭然でしょう!。

投票に行きましょうね!
[PR]
by chutaro116 | 2014-02-08 21:58 | LIVE

明日が投票です!

http://twitcasting.tv/teamutsuken

最後の演説です!

どうか、聴いてみてください!

どうか、これ以上東京を冷たい街にならないように、
明日の都知事選挙では、
どうかどうか
宇都宮けんじ さんに、
清き一票を投票して下さい!

東京から日本を変えて行きましょう!


b0062522_19311319.jpg

b0062522_19311546.jpg

b0062522_19311637.jpg

b0062522_19311726.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2014-02-08 19:25

動物殺処分ゼロの東京へ!

宇都宮健児さんは、
動物の殺処分ゼロを公約になさっています!

ということで、我が家のレオン君を、応援隊の方がバナーに加工してくださいました(笑)!
どうぞ、あと2日の選挙戦!
ご自由に拡散してください!

b0062522_15344244.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2014-02-07 15:30

あと二日です!

投票まで残りあと2日となりました!

b0062522_10452079.jpg


写真は、応援用のバナーで、
自由に使えます!

携帯やパソコンに一度保存して、
コピペなどして、
ご自身のブログや、Facebook、Twitterでご利用&拡散してください!

よろしくお願いします。

b0062522_10452353.jpg



昨晩、報道ステーションの
都知事候補討論会、
ご覧いただけましたでしょうか?

http://m.youtube.com/watch?v=wtT08eF9rsY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwtT08eF9rsY

宇都宮健児さんの政策は、極めて明快で
東京を人間らしい都市に戻してくれると
確信しました!

ご賛同いただける方、
まだ時間はあります。

他府県の方でも、都民のお友達にぜひぜひ、投票に行って下さるよう、
呼びかけてみて下さい!

b0062522_10452246.jpg



東京から、
日本をもう一度、
誰もが、平等に暮らしやすくて、
平和で楽しい人生を送れる国に
建て直して行きましょう!

b0062522_10451946.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2014-02-07 10:26 | 日常

中野駅前街頭演説!

昨日、中野駅で演説を拝聴し、お写真も一緒に撮らせていただきました!
ありがとうございました。
b0062522_21413357.jpg


宇都宮さんのお話しとお人柄は、
噛めば噛むほど味わい深い、
無農薬の野菜や、
美味しいお魚のようでした。
b0062522_21413423.jpg

私達は、構造改革の頃からか、
化学調味料のような味わいの政治の刺激とその場限りの昂揚感に慣れてしまい、その高揚が政治であると、
刷り込まれていると、
本日気づかされました。

b0062522_21413552.jpg

☝︎何故か、大映テレビの箱馬(笑)

本来、手間暇をかけて自ら考え創る努力を惜しみ、誰かのケレンに身を委ねる心地よさ、を、与えられ、結果的に圧政者の思うつぼになってしまう。
その事に、
早く人々が気付きますように。
宇都宮さんと出会う事でとても大切な事に気づかされました。
b0062522_21413657.jpg


あと3日!私も頑張ります。

b0062522_21413679.jpg

猫の手、貸しますにゃ。
b0062522_21413745.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2014-02-06 21:34

バナーです!

いよいよ、都知事選挙の投票まで、あと3日となりました。

応援している、宇都宮健児さんは、徐々に支持者を増やしていますが、まだまだ、多くの特に若い人に投票に行って頂けるかどうかが、大きく結果を左右しそうです!

主要候補者の中で、最も膨大な、政策集です。
読みやすい部分やご興味のあるページだけでも良いので、是非お読みになってください。

これ以上、日本の政治が暴走しないように、安心して暮らせる平和な国を東京から創っていきましょう!

キチンと選ぶ事さえ忘れなければ、日本の未来は明るくなります!
http://utsunomiyakenji.com/pdf/201401policy_final.pdf



b0062522_21225244.jpg



b0062522_21225355.jpg



b0062522_21225496.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2014-02-06 20:31

東京デモクラシー

本日2月2日
渋谷にて、東京デモクラシー。

是非、ustreemでご覧下さい!

http://www.ustream.tv/channel/utsunomiya-kenjitv
[PR]
by chutaro116 | 2014-02-02 15:16 | 日常

都知事選挙に向けて

久々の更新なのですが、いきなり、固いお話でごめんなさい。
政治と宗教の話題は避けているつもりでしたが、
今回の都知事選挙は本当に大事なので、
ブログからも発信させて頂きます。
ご興味のない方、また、私とは思想の異なる方、
たくさんいらっしゃると思いますが、
ここは、一都民の切実な願いと思って頂ければと…

風邪で、家に居るので、また、頭を使う体力が回復してないので
ついついスマホからFacebookを閲覧して、
思い切りネット選挙運動みたいになってて、
都民ではない方にはご迷惑をおかけしているかも知れず、ごめんなさい。


ただ、
産まれも育ちも東京の身としては、今回の選挙では、
圧倒的多数と言われている保守派の元タレント議員さまや、
国防一色の方に都政をお任せしたいとは到底思いません。
思えば、青島さんが都知事に当選なさった時から、
都政はおかしな道を辿り始めました。
有名人が都知事になるという、
全くもって根拠のない人選が定石に利用されはじめました。

東京の安定と国の安定は、小さな波動で繋がっていると感じます。
また、どんなに国が右傾化の道を進んだとしても、
東京に平和や人権を守りたい意識が広まり、発信出来れば、
国民の意思は更に強く国家に対抗出来るのではないかと思います。
なので、私は明確に宇都宮けんじさんを支持しています。

http://utsunomiyakenji.com/policy/


昔、東京には美濃部亮吉(ミノベ トラキチ)という方が都知事だった時代がありました。
バラマキ福祉と糾弾され、
その後保守派の知事に変わって行きましたが、
私は美濃部さんの時代、
福祉というものは本当に身近にあって、
社会は信頼に足ると感じながら幼少時代を過ごしました。

時代も変わり、今の都政が抱える問題は膨大と思われますし、
政治のご経験のない宇都宮さんが都政を担う事に懸念をもつ人が多いのも、
ごもっともだと思います。が、組織票も持たず、
ご自身の意思のみでここまで人心を掴まれる方に、
どうか、当選して頂き、当選後は、投票した人々が少しでも支える気持ちで、
応援しながら暮らして行く事が、健全ではないでしようか?

途中でお仕事を投げ出した石原さん、
お金を貰ってしまった猪瀬さん、
いずれも、多くの方が投票し選んだ人々です。

民主主義社会に於いて多数の意見が優先される事が是であっても
少数や弱者の意見が「非」や「不」「負」ではないはずです。

ましてや、「正」は全ての市民、都民に委ねられてしかるべきものでしょう。
政党や宗教が決める事ではありません。

多数の意見に流れることなく、ご自身の目で確認し、
どうか投票していただければと思います。

広告会社が企てているかも知れないパーセントの下馬評に左右されることなく、
真実に目を向けて投票に行って頂きたいと思います。

どうか、宜しくお願いいたします。

b0062522_21375534.jpg



b0062522_21411362.jpg

[PR]
by chutaro116 | 2014-02-01 19:51 | 日常

猫や芝居や日常


by chutaro116
プロフィールを見る
画像一覧