12月6日 クリスタルボウル&ヨガ 癒しのWSご案内

またまた、ご無沙汰しております。

もはや、ふゆになってしましました。

一年の速さを身にしみる今日この頃。
急に寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

今年は舞台やライブの件数がすくないな〜と、思っているのですが、
12月6日、ライブではないのですが、
九品仏の素敵なヨガスタジオで、開催されるヒーリングヨガWSで、
特別参加で、声の参加になりますが、実物もおります☺︎

クリスタルボウルとヒーラー大田早苗さんのヒーリング。
エアリアルヨガの第1人者である美里さん。
豪華なお二人が誘う究極のリラックスと再生のひと時。
暖かな木の香り漂うヨガスタジオでの癒しの時間。

お時間ありましたら、ぜひご来場ください。
スペースに限りがあるため、10名様先着順の受付となっております。

日時 2015年12月6日(日) 
時間 14時開始 (75分~90分/開場は13:30~13:45)
場所 シャンティプラス奥沢  アクセス  
大井町線「九品仏」駅徒歩3分、東横線「自由が丘」駅徒歩9分、足つぼ亭から徒歩5分
参加費 5,000円(当日、お釣りのないようにお願いします)

お申し込み 先着10名様
ashitsubotei@gmail.comご予約フォーム
名前・電話番号・クリスタルボウルヒーリングヨガを記入。
ashitsubotei@gmail.comから返信しますので、着信できる設定を♪

※リラックスした服装でお越し下さい♪
※ヨガマット&ブランケットはこちらでご用意します。

詳細は、足つぼ亭ブログをご参照ください!!

http://ameblo.jp/ashitsubotei/entry-12096729722.html
[PR]
# by chutaro116 | 2015-11-27 16:20 | ヨガ

テレビ出演情報です^ ^

明日9/15
21時からBSジャパン。
松本清張ミステリー時代劇
『町の島帰り』
ワンシーンだけ待合茶屋の女中で出演しています。
カットされていなければ^^;。
テレビの時代劇は、なんと初めてだったのです。1日だけ日光江戸村での撮影でしたが、素晴らしいチームワークのスタッフに恵まれ、とても充実していて、楽しく、朝を迎えた鬼怒川の景色も素敵でした。
真面目な時代劇です。面白いので是非是非ご覧くださいませ!

1日も早く、栃木と茨城が復興出来ますように…。

http://www.bs-j.co.jp/mysterycostumedrama/story12.html


b0062522_13185992.jpg


b0062522_13190032.jpg


b0062522_13190060.jpg


[PR]
# by chutaro116 | 2015-09-14 10:09

テレビ出演情報です^ ^

大変ご無沙汰していてすみませ
明日9/15
21時からBSジャパン。
松本清張ミステリー時代劇
『町の島帰り』
ワンシーンだけ待合茶屋の女中で出演しています。
カットされていなければ^^;。
テレビの時代劇は、なんと初めてだったのです。1日だけ日光江戸村での撮影でしたが、とても充実していて、鬼怒川の景色も素敵でした。
真面目な時代劇です。面白いので是非是非ご覧くださいませ!

1日も早く、栃木と茨城が復興出来ますように…。

http://www.bs-j.co.jp/mysterycostumedrama/story12.html




[PR]
# by chutaro116 | 2015-09-14 10:06

暑い日!

大変ご無沙汰していますm(_ _)m

毎日、暑い日々が続いています。
くれぐれも、ご自愛くださいね。

自転車好きとしては、
今年の夏はなかなか大変です。

日焼けと熱中症対策をしつつ、
移動しています。


b0062522_11382278.jpg

昨夜は地元駅前で、盆踊りがありました。

こんな可愛い浴衣姿の子たちが、
スーパーの前でお母さんを待ってました。

すぐそこから聞こえてきた、炭坑節が聞こえてきて、たまらなく切ない気持ちになりました。

普通に盆踊りを楽しむ(ワンコまでが^ ^)、
という日常がどれ程尊い事か、心に沁みてきました。
私達の祖先は、この盆踊りをどんな気持ちで踊っていたのかなと、なぜかこれまで考えてもいなかった事が脳裏をよぎりました。

今年は戦後70年。
私の母は今年81歳なので、11歳で終戦を迎えたのですね。15年戦争、という事は生まれた時から、戦下。

人間は、どんな状況でも生きて行くことが出来るのだとしても、人が争わない原則の元で暮らすのと、争いを前提とした世の中で生きていく事には、それこそ幸福の実感の仕方が根底から変わってくるのではないでしょうか。

今年は、いつもの夏よりも、とても、
強く強く、
平和であり続ける事は、
大切だと実感しています。


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/256114

[PR]
# by chutaro116 | 2015-08-03 11:23

命〜生きる力 無事終了しましたー

こちらは、去る4月29日
『命 生きる力 』無事終了致しました。

当日は、かつしかシンフォニーホールに、1000人以上のお客様がご来場下さいました。

ユニバーサルエンターテイメント、という、初めての試みでした。

結果、様々なお客様に大変ご好評を得て、会場は熱気に包まれていました。

ほんの一部ですが、稽古中からずっと写真を撮って下さっていた、写真家の松田さんのお写真を掲載しますね〜!

今回は、様々な仕事が重なりご案内も十分出来ていなかったので、私自身お呼びできた方は多くありませんでした。

もしかしたら、再演も?の声が早くもあります。
もしかしたら再演の際は、是非是非、ご来場下さいませ〜。

b0062522_1931749.jpg

b0062522_1931780.jpg

b0062522_1931853.jpg

b0062522_1931973.jpg

b0062522_1931972.jpg

[PR]
# by chutaro116 | 2015-05-06 19:22

猫や芝居や日常


by chutaro116